OSAKA KABAN認定企業・株式会社ヨシカワ

株式会社ヨシカワ その他

大阪かばんブランド認定企業をご紹介いたします。

今回は株式会社ヨシカワさんとイチオシのイタリアンレザーのバッグのご紹介です。

創業70年超という長年にわたり鞄づくりをされてきた株式会社ヨシカワさん。その伝統を引継ぎながら、丈夫で、かつ細部まで丁寧に作り上げられた鞄が大阪鞄として認定されています。

また、ヨシカワさんはミシンはもちろん、鞄作りに必要な様々な機械を所有していますので革の裁断から縫製までの全ての工程を自社内で行える環境が整っており、あらゆる鞄制作の依頼に対応することが可能な会社です。

品質にこだわりぬいた製品を提供するため、一貫して自社工場での鞄作りを行なってらっしゃいます。

工場のミシン

実は鞄造りの街である大阪。その大阪の鞄作りを盛り上げるため、少しでも力になれるようにと日々精進されています。

社内で何度も検討して出来たこだわりのシリーズ・オールイタリアンレザーのバッグ

そしてヨシカワさんが製造する大阪かばんブランド認定商品の中でもイチオシなのが全てイタリアンレザーを使用しているシリーズのバッグです。

使うほどにくたっとしたこなれ感を演出し、オンとオフにも使うことのできるシンプルなデザイン、ジェンダーレスでどなたでもお持ちいただけるバッグです。

内側

シンプルな見た目の中見には、パッと華やぐマスタード色を採用。

ジェンダーレスかつ、毎日使っていても飽きのこないカラー、元気の出るカラーを、と社内で何度も検討して決定したカラーとのこと。

ちなみに店頭販売でもこのカラーは高評価です。

内側のカラーはマスタード

中に取り付けたファスナー周りや、内ポケットの周りにもイタリアンレザーを使用し、丈夫さを保ちながら、中にも高級感を忘れないようデザインされています。

丈夫さを保ちながらも高級感を忘れないようにデザインされたおすすめのバッグ。

そして

「どの革がどういった鞄になじむか」

ということを常に意識し、考えながら革と鞄をデザインし製造を行っているヨシカワさんのバッグは創業以来70年変わらない「良い物を提供したい」という想いが根底にあるからこそ産まれる質の高い製品なのです。

ヨシカワさんの丁寧に作られたバッグはこちら↓

株式会社ヨシカワさんの大阪かばん認定商品

株式会社ヨシカワ-小グループによる一針入魂、不良品ゼロの鞄作り。
小グループによる一針入魂、不良品ゼロの鞄作り。ヨシカワでは革の裁断から縫製まで自社工場での一貫した鞄作りを行い不良品ゼロの品質によるモノづくりを続けています。

株式会社 ヨシカワ

代表取締役 吉川 哲司

〒546-0031
大阪市東住吉区田辺6-11-17

TEL  06-6621-0919

鞄職人・鞄企画製造メーカー・OEM生産/株式会社ヨシカワ
大阪市東住吉区でバッグ,バック,かばん,カバ&#125...
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント